【メンバー募集】Gpassioners TOKYO新設の案内

Gpassionersとは

Gpassionersに関わる全ての人が自らの人生を「want to 」で満たし、「本物の情熱」と「本物の人生」を生きる世界の実現をVISIONとし、2030年世界クラブラグビーTOPチームとして世界に10チーム、合計500名の選手が活躍するというGOALを掲げ、活動するチームです。
2025年には、国内ラグビーの最高峰リーグワンへの参戦をGOALとしております。

Gpassioners TOKYOを設立する理由

Gpassionersが最も大事にしているのは「情熱」です。
場所・年齢・出身・性別、競技経験未経験は問いません。
Gpassionersは愛知県瀬戸市を拠点としておりますが、全国のラグビーに情熱を燃やすメンバーと
一人でも多く一緒にプレーがしたいという思いのもと今回のGpassionersTOKYOを新設することになりました。

Gpassioners TOKYOの構想

2022年秋シーズンは愛知県瀬戸市を拠点とし、愛知県社会人リーグに参戦するメンバーとして登録します。
拡大と共にチームの人数が50人を上回る場合はGpassioners TOKYOとして関東の社会人リーグに参戦も視野に入れております。
また、2022年の冬にはリーグワン加盟チームとのチャレンジマッチを予定しており、
TOKYO、NAGOYA両チームのベストメンバーがこの試合に臨みます。

Gpassioners TOKYOの活動内容

【活動日時、場所】
・全体練習:毎週土曜日7:15~9:30
7月9日までは愛知県瀬戸市のラグビーグラウンド(最寄駅は、名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」)
車での送迎あり
個別練習:平日週3回を予定しております、日時はメンバーの都合に合わせます。
都内グラウンド及び公園(メンバーの都合に合わせて確定させます)
・活動費用に関して
ラグビーチームGpassionersは、Gpassioners株式会社が運営するプロチームです。
グラウンドの使用料やユニホーム代、選手登録費用などはチームが負担します。

https://gpassioners.com/wp-content/themes/force/img/common/no_avatar.png

Gpassioners TOKYOについてもう少し詳しく話を聞きたい!という方はZoomにて相談会を実施します!公式LINEに気軽にメッセージを送ってください!!

Gpassioners TOKYOセレクションの流れ

[1]セレクション参加の旨を公式LINE、MailもしくはTwitterDMにてメッセージ送信する
公式LINE:https://lin.ee/ZERUe2a
Mail:
Twitter:https://twitter.com/Gpassioners

[2]5/28(土)までの毎週水・金・土曜日の練習に参加しセレクション実施
水、金曜日:19:15~
土曜日: 7:15~
場所:愛知県瀬戸市のラグビーグラウンド
詳細は別途連絡致します。
足がない方は最寄りの名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅、
もしくは名古屋市内から車の送迎も実施します。

[3]オンライン面談
チームのVISIONやGOALの共有、また応募者の入部の動機などを伺います。

[4]選考結果発表
面談実施後に頂いたご連絡先に結果のご連絡をいたします。

■選考基準
ラグビーに対する情熱があるか
身体能力やラグビーのスキルではなく、
あくまで情熱を図るためのセレクションとなっております。

■応募資格
・年齢・性別・国籍問わず、競技歴不問
ラグビーに対して情熱がある全ての人のお申し込みをお待ちしております。

■第1回応募締切
5月28日(土)20:00まで 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP