「株式会社矢場とん」とリクルートパートナーシップを締結しました。

Gpassioners株式会社は「株式会社矢場とん」とリクルートパートナーシップを締結しました。

名古屋名物 みそかつで多くのファンを魅了する「矢場とん」は、昭和22年創業。厳選された上質な豚肉を使用し、こだわりの調理方法で仕上げる「みそかつ」が絶品。
また、裏名物といっても過言ではない「天然ジャンボ海老ふりゃ~」などの一品料理も豊富で、自慢の品々を味わえるコースが用意されています。
https://www.yabaton.com/

この度の提携により、Gpassioners選手の就労先が広がり、多様な働き方ができる環境がつくられました。
Gpassionersにおいては、ラグビーに没頭しながら社会人としてのスキルを磨いていくことができます。

また、矢場とん様とGpassionersが連携することで、新しい人財の発掘や育成の機会、ビジネスチャンスを生むことも可能となります。
ラグビーに情熱を持ち、チャレンジ精神を持って未来に進む若者が夢を実現することができるよう、リクルートパートナーシップを拡大してまいります。

矢場とん様への就労やチーム加入の問い合わせは、LINE公式メッセージからお問合せください。
https://lin.ee/ZERUe2a

☆新規パートナー企業を募集中☆
Gpassionersは、リクルートパートナーを募集しております。
詳細をご希望の方は、LINE公式から「リクルートパートナー希望」とメッセージを送信ください。

★ラグビー選手募集中★
Gpassionersは、情熱的なラガーマンを募集しております。詳細はチームHPをご確認ください。

株式会社矢場とん リクルートリンク
https://saiyo.yabaton.com/

Gpassioners リンク
https://lit.link/gpassioners

以上

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP