グロースリンク税理士法人によるチャレンジマッチ協賛のお知らせ

Gpassionersは、グロースリンク税理士法人(代表:鶴田 幸久様)からチャレンジマッチで協賛を頂くことになりました。
グロースリンク税理士法人は、愛知県名古屋市と岡崎市、大阪の3拠点で展開し、
東海・近畿エリアを中心に100社超をクライアントにもち総勢107名でサービスを提供しています。

通常の税務顧問だけでなく、財務コンサルティング、M&A支援、IPO支援、事業承継対策にも強みがあり、
併設する社会保険労務士法人、行政書士事務所、生損保代理店を含めたワンストップでの総合支援を強みにしています。
会社の存在意義であるミッション、目指す姿であるビジョン、行動指針や価値観であるバリューを大切にしています。
これらを総称して「クレド」と呼んでおり、「クレド」を浸透させるためにクレドカードを作成し、
朝礼での唱和、成功事例の発表、クレド研修、月報での目標設定と振り返り、評価制度での賞与の反映などを実施しています。
その結果、社員全体が同じ価値観、目的目標のもと日々の業務を行い、お客様へ向き合うことができています。
当社のミッションは、“幸せ”と“利益”を両立する「いい会社」を増やす!!です。
2025年に名古屋で入社したい会計事務所ナンバーワンになり、1000社の黒字企業を支援します。」というビジョンを達成し、私たち自身が「いい会社」を目指しながら、同じ志を持つ経営者・後継者のベストパートナーであり続けます。

【グロースリンク税理士法人からのコメント】

Gpassiners様の5N、特に「Never stay here 現状にとどまらず、常にチャレンジする」
に大変共感しております。弊社にも「チャレン人」
挑戦革新を繰り返し、業界をリードしていくという意味合いのクレド(経営理念)があり
共感した仲間たちが集まっています。

【会社概要】
グロースリンク税理士法人
<代表者> 鶴田 幸久
<所在地> 〒453-6119 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−12 グローバルゲート 19階
<電話番号>:052-587-3036

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP