皆様
新年あけましておめでとうございます🌅
旧年中は、多くのファン,スポンサーの皆様にご支援,ご声援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます🙇🏻♂️
2023年、Gpassionersは誰も想像できないようなチャレンジをしてまいります。
現状の自分たちが成し得そうな目標やゴールではなく、全てのリソースを総動員しても到底達成できないようなゴールに向かって突き進みます。
人からどう思われるか、世間からどう評価されるかは、我々にとって重要ではありません。
やるか、めっちゃやるか。
圧倒的な情熱の力で、2023年も突き進んでいきます。
本年もよろしくお願い申し上げます!
さて、年末年始の情熱コラム第2弾をお届けします!!
ぜひご覧ください!!😄
【第2回コラム】
Gpassionersは世界一情熱的なラグビーチームになることを目指して、情熱を持ってラグビーをしています。
情熱を持ってラグビーするってどういうことか。
熱く滾って、ラグビーの醍醐味である激しく身体をぶつけまくることをする。この瞬間的な熱さも情熱。
一方でラグビーに没頭して自分の生きてる時間をラグビーに投下する。気付いたらラグビーのことを考えてる。瞬間的な情熱の質や量を上げるために日々コツコツとトレーニングに励み続ける。これも情熱です。
そのトレーニングの先に栄光が待っているのかわからないけど、それでもいつかくるその一瞬のために自分を高め続けること。真の情熱はこちらにあると思います。
生きていれば、仕事や家庭、自分の周りの環境、色々な事情があります。自分が困難だと思ってしまう状況に甘えて、ごまかしてしまう。そのような誘惑は誰にでもあります。
それでもラグビーへの優先度が高く、ラグビーをしてしまう人間が「情熱を持ってラグビーをする人」であり、Gpassionersのメンバーとして参画しています。
僕らの考え方は狂ってると言われるかもしれないです。そんなやり方では上手くいかないと言われるかもしれないです。
でも一般論や常識的に考えてどうか、なんてどうでもよくて、上手くいくかどうかわからないけど、ワクワクするし、どうしてもやってみたいからやる。
できるかできないかを考えてゴールを設定すると、どうしても「今の自分」が少し頑張ったら「できそう」なゴールを設定していまいます。Gpassionersは「今の自分」が全くできなさそうなことでも、それが心の底からやりたいことであるならば、それをゴールとします。
要するに『できる・できないでGOALを考えない』のがGpassionersであり、ただやりたいからやりまくってる状態なのがGpassionersであるということです。
リターンは結果ではなく挑戦できること。結果に心を奪われず、「成功しそうだからやろう」とかでもなく、成功とか失敗とか考えずにやりたいからやってる、その状態が成功と捉えています。
1対99でも1が正しいことはある。
それを証明したいし、本気で情熱を持って何かに取り組むことへの価値はすごく高いと信じています。
それを信じてる人間とGpssionersは前進し続けます。(河合)