Gpassioners情熱コラム特別企画①~本気かつ本音の人生を生きるとは~

いつもGpassionersを応援してくださり、ありがとうございます😊

2022年も残りわずかとなりましたが、皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか?🗓

Gpassionersは、ファンの皆様に支えられ、夏のチャレンジマッチ、せともの祭り、瀬戸YEGカーニバルなど、ラグビーと数多くのイベントに熱く取り組んでまいりました🔥

「やるか、めっちゃやるか」は、Gpassionersの代名詞として、多くのファンの皆様に愛され、親しまれるキャッチフレーズとなりました💪

Gpassionersは、この年末年始期間を通じて「やるかめっちゃやるか」のマインドを多くの方々に分かりやすくお伝えしたいと考えています📣

12/30、1/1、1/3の全3回に分けて、
チーム共同代表の河合がコラムを配信します!

新年を迎えるに相応しい、最高に熱くなるコラムをお届けしますので、ぜひご覧ください!!🌅

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【第1回コラム】

GpassionersではGpassioners憲章というものを掲げています。

・やるか、めっちゃやるかで生きる
・本気かつ本音の人生を生きる
・人生なんでもありを体現する

そんな存在になり、Gpassionersに関わる全ての人の溢れる情熱で世界を充していく…。

Gpassioners憲章はこの一節からスタートします。

今日はその中の

・本気かつ本音の人生を生きる

とはどういうことなのか、書いていきたいと思います。

端的に言うと、「本気かつ本音の人生を生きる」とは、いつでも自分に正直ですし、いついかなる時も自分を偽らないということです。

自分に嘘をつき始めると、本当に思ってることがわからなくなってきます。そんな時期が僕自身(河合)にもありました。

他人からの期待に応えようとか、他人が何を望んでるのかばかり気にしていました。

要するに周りの目を気にしながら生きていたということです。

そうすると、段々周りの多くの人が良いと言ってるものが良いように思えてきて
自分が良いと思っているものが分からなくなっていきました。

自分の価値観について考えることもなく、毎日他人の価値観の中で自分を見出し、生きるようになっていました。これは本当に怖いことです。

誰かに拒否されたり、自分の力不足を感じることがあっても、絶対に自分を大きく見せたり、別人かのように偽らない。良くも悪くも、自分は自分。

常に本音を素直に出せる自分でいることが「本気かつ本音の人生を生きる」ということです。

また、本音で生きることを重要視しているGpassionersは、本音で生きる人たちを圧倒的に肯定する存在でい続けます。
狂ってるのかと周りから思われるほどの欲求に突っ走ってる人がいても、その人が純粋な欲求に従って生きることを肯定します。

俺(私)の人生、好きに生きていいんだ!と、本気で自分の欲求を爆発できる環境がGpassionersにはあります。

Gpassionersメンバーは論理や戦略よりも感情や欲求のパワーで人生を突破していきます。

自分の情熱を爆発させて生きていきたい人は是非Gpaasionersと関わり続けてほしいですし、Gpassionersと共に情熱溢れる世界を創っていきましょう! (河合記)

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP