予約限定販売商品【Gpassioners初代OFFICIALジャージ】

ジャージに込められた想い

Gpassionersのマスコットキャラクターは”獰猛な恐竜 ティラノサウルス”です。ティラノサウルスは世界最強生物の一種で、太く鋭くとがった歯と頑丈で大きな頭から生み出される咬む力がとても強かったそうです。

そのようなティラノサウルスの凶暴さと圧倒的な力の強さからGpassionersのキャラクターにしました。そしてユニフォームには獰猛な恐竜というコンセプトのデザインにしました。

色はもちろん情熱の赤をメインカラーとして使っています。赤からオレンジへとグラデーションを入れているのは”変化”を意味しています。Gpassionersは現状維持ではなく、常に変化して強くそして誰も見たことがないチームを目指します。

トップスとパンツには恐竜の引っかき傷が入っています。
これが恐竜の獰猛さを表していて、タックルにいけば絶対に掴んで離さないことをイメージしています。

実は全体的にうっすらハニカム(六角形)模様がデザインさらていて、これは恐竜の鱗をイメージしています。恐竜のような硬く強い肉体を持っているというコンセプトからデザインに組み込みました。

背中にモットーである「やるか、めっちゃやるか」を追加したのにも理由があります。

これはフィールドで戦う仲間の背中を見たときに心に訴える言葉であると思ったからです。また「やるか、めっちゃやるか」という言葉が世界に広がっていくことを期待しているからです。

Gpassioners

このたびGpassionersでは、2022-2023においてプレーヤーが着用いたしました「初代OFFICIAL ジャージ」の販売を、2023年6月18日(日)9:00より実施いたします。

このジャージを手に入れる最初で最後のチャンスとなりますので、
お買い逃しのないよう、Gpassioners公式HPよりご購入ください。

売上金につきまして、選手の皆様のご理解をいただき、
当日の運営費用や会場費用に充てさせていただきます。

販売概要は下記のとおりです。

■コンセプト
“やるか、めっちゃやるか”を身にまとう。

■販売概要
今回、2022-2023においてプレーヤーが実際に着用した
Gpassioners初代ジャージを販売致します。

▽初代Officialジャージ上下セット
15,000円(税込)/21着限定

ジャージ上(オモテ)

ジャージ上(ウラ) ※番号なしモデル

ジャージ下(オモテ)

ジャージ下(ウラ)

 

■販売サイズと背番号

※背番号は選択可能ですが、上下のサイズの組み合わせは
選択不可となっております。
※ジャージの素材上かなりタイトな作りとなっております。
着用を希望される方は余裕を持ったサイズがある背番号を選択ください。

■販売スケジュール
6月18日(土)9:00〜先着順
※期間内であっても早期に受付を終了させていただく場合がございます。
※売切の際はご容赦ください。

■商品のお渡し
6/24(土)13:00〜18:30
@パロマ瑞穂ラグビー場
2Fコンコース(正面入場ゲート先)
Gpassionersオリジナルグッズ売り場にてお渡し

■特典について
ご購入された方には、試合後の選手交流タイム(17:50~18:20を予定)において、
希望選手のサインが貰えるようご案内致します。

■注意事項
・選手が実際に着用していたジャージとなるため、一部の商品にほつれや破損が見られます。
・また、ロゴ取付跡や糊の付着などが残っているものもございますが、ご了承ください。
・購入済みの商品の返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
・商品のお渡しは現地(瑞穂ラグビー場)のみとなります。商品の郵送は行っておりません。
・アクセス集中などにより、本サイトに繋がりにくくなる場合がございます。
・応募の際に記載の情報に不足・不備・誤り・虚偽等があると当社が判断した場合、予告なく応募を無効とします。
・受領意思がないと当社が判断した場合、予告なく応募を無効とします。
・ご購入の権利は申し込み者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本商品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。転売・譲渡を当社が確認した場合、その購入者は今後当社が販売する機会に参加できない場合があります。また、転売・譲渡された商品に関して、当社は一切責任を負いません。

【購入/受取方法】
①LINE公式へ登録
https://lin.ee/ZERUe2a

②トーク画面メッセージから、
・氏名
・ユニフォーム希望背番号
・サイン希望選手
をお知らせください
※万が一、当日のアクシデントなどによりサイン希望選手が不在の場合、
サインの対応をしかねますのでご了承ください。

③事務局より購入の可否および商品代金振込先を返信させていただきます。

④ご入金が確認でき次第、ご連絡差し上げます。
商品につきましては、6/24(土)試合当日、Gpassionersのグッズ売場でお渡しいたします。

■よくある質問
・サインは何人まで希望できますか?
→何人でもOKですが、時間の関係上、ご案内しきれない場合もございますのでご了承ください。

・LeRIRO福岡の選手のサインをもらうことは可能ですか?
→ルリーロ福岡選手のサインはご案内しておりません。

・ジャージを試着することは可能ですか?
→現品のみの販売となりますので試着はできません。事前支払による購入→お渡しとなります。

・選手との交流会はジャージを購入した人限定ですか?
→交流会にはどなたでもご参加いただけます。

・ユニフォームはクレジットカードによる支払いに対応していますか?
→Gpassioners指定銀行への振込のみとさせていただきます。

■Gpassionersプロジェクトメンバー一覧表
1  前島利明(元・クリーンファイターズ山梨)
2  秋山哲平(元・江東BS)
3  徳重元気(元・秋田ノーザンブレッツ)
 廣澤 拓(元・GR東葛)
5  田中章司(元・GR東葛)
6  簗 慶匡(くすのきクラブ)
7  李 智栄(元・RH大阪、現・千里馬クラブ)
8  Elijha Uitime(浜松クラブ)
9  山田啓介(元・GR東葛)
10  和田源太(元・静岡BR、現・浜松クラブ)
11  高平祐輝(元・GR東葛)
12  春山悠太(元・トヨタ)
13  山下 昂(愛知教員クラブ)
14  藤崎眞樹(元・三重H)
15  吉廣広征(元・GR東葛、現・江東BSスタッフ)
16  中西貴則(元・豊田自動織機、現・WG昭島スタッフ)
17  菊池圭祐(愛知教員クラブ)
18 中川大毅(元・秋田ノーザンブレッツ)
19  浜名健太(元・Gpassioners)
20  阿部智彦(Gpassioners)
21  左海達也(元・大阪ガス)
22  飯山竜太(元・GR東葛)
23  松下元重(Gpassioners)

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP