一般社団法人 日本スポーツ支援機構とタッグを組み『情熱かけっこ教室』を開催します

Gpassionersは、一般社団法人 日本スポーツ支援機構とタッグを組み7月9日のGpassionersチャレンジマッチで小学生を対象としたスポーツイベントを開催します。

2022年7月9日に瑞穂ラグビー場で開催されるGpassionersチャレンジマッチ愛知教員クラブ戦では、
試合前のイベントとして14:00~15:00で小学生を対象としたかけっこ教室を行います。

かけっこ教室ではすべてのスポーツの基本である<走り>を楽しく学ぶことができます。
講師は一般社団法人 日本スポーツ支援機構 代表理事であり、健康運動指導士でもある水藤英司様です。
今回のイベントでは、かけっこ教室の最後に自分の想いをスタジアム一杯に叫ぶ情熱プレゼンバトルも行います。

このプレゼンバトルの結果で3名の方に任天堂Switchをプレゼントします!!

一般社団法人 日本スポーツ支援機構は日本のスポーツ・フィットネス国民参加率上昇を目指すために、
より多くのスポーツ・フィットネス業界に影響を与えることができる人・組織になることを理念としています。

一般社団法人 日本スポーツ支援機構
<代表理事> 水藤 英司
<所在地>
■名古屋オフィス
〒458-0034
名古屋市緑区若田3-710
■東京オフィス
〒101-0035
東京都千代田区神田紺屋町46 5F
■TEL:052-228-8499
<HP>https://www.nihon-sport.org/

【代表理事 水藤 英司様からのコメント】
私たちは様々なスポーツビジネスに関わる企業や団体、スポーツチームを応援してきました。
世界一情熱的なラグビーチームGpassioners様と一緒に私達も情熱を持ってスポーツ業界を盛り上げていきたいと思っています。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP