入札販売開始【Gpassioners試合プレミアムジャージ】

ジャージに込められた想い

Gpassionersのマスコットキャラクターは”獰猛な恐竜 ティラノサウルス”です。ティラノサウルスは世界最強生物の一種で、太く鋭くとがった歯と頑丈で大きな頭から生み出される咬む力がとても強かったそうです。

そのようなティラノサウルスの凶暴さと圧倒的な力の強さからGpassionersのキャラクターにしました。そしてユニフォームには獰猛な恐竜というコンセプトのデザインにしました。

メインカラーの黒色はどの色にも混ざりません。自らの意思を貫くという姿勢を表しています。ひっかき傷は情熱の赤をメインカラーとして使っています。赤からオレンジへとグラデーションを入れているのは”変化”を意味しています。Gpassionersは現状維持ではなく、常に変化して強くそして誰も見たことがないチームを目指します。

トップスとパンツには恐竜の引っかき傷が入っています。
これが恐竜の獰猛さを表していて、タックルにいけば絶対に掴んで離さないことをイメージしています。

全体的にうっすらハニカム(六角形)模様がデザインさらていて、これは恐竜の鱗をイメージしています。恐竜のような硬く強い肉体を持っているというコンセプトからデザインに組み込みました。

背中にモットーである「やるか、めっちゃやるか」を追加したのにも理由があります。

これはフィールドで戦う仲間の背中を見たときに心に訴える言葉であると思ったからです。また「やるか、めっちゃやるか」という言葉が世界に広がっていくことを期待しているからです。

Gpassioners

このたびGpassionersでは、「初代OFFICIAL ジャージ」に続き、0624チャレンジマッチにおいて選手が着用したジャージの販売を行います。

「やるか、めっちゃやるか」の情熱を持って戦った選手のジャージを手に入れる絶好の機会ですので
下記詳細をご確認の上、お申し込みをお待ちしております。

売上金につきまして、選手の皆様のご理解をいただき、
当日の運営費用や会場費用に充てさせていただきます。

販売概要は下記のとおりです。

■コンセプト
“やるか、めっちゃやるか”を身にまとう。

▽GpassionersOfficialジャージ上下セット
26着限定

■背番号とサイズ

※背番号は選択可能ですが、上下のサイズの組み合わせは
選択不可となっております。
※ジャージの素材上かなりタイトな作りとなっております。
着用を希望される方は余裕を持ったサイズがある背番号を選択ください。
(一般的なウェアより1サイズ以上を選択されるのをおすすめします。)

【販売概要】
・事前入札制度により購入者を決定
→事務局から対象者へ通知を行います
・銀行振込による決済(6/24の昼12時締切)をしていただきます
・6/24瑞穂ラグビー場グラウンドにて商品引渡or商品クリーニング後に後日郵送いたします

【入札期間】
6月22日(木)発表時刻〜6月23日(金)23:59

【入札方法】
①LINE公式へ登録
https://lin.ee/ZERUe2a

②トーク画面メッセージから、
・氏名(本名)
・電話番号
・住所
・ユニフォーム希望背番号
・サイン希望選手
・入札額
・クリーニング要否
・現地渡しor郵送
・銀行振込の可否
をお知らせください。

※入力項目に不足がある場合は受付できません
※入札額は最低入札額15,000円、最高入札額100,000円とします。1,000円単位での入札となります。

③入札期間終了後、事務局より購入の可否および商品代金振込先を返信させていただきます。

④ご入金が確認でき次第、ご連絡差し上げます。
商品につきましては、6/24(土)試合当日、グラウンドにてお渡しorクリーニング後に郵送いたします。詳細は下記「ユニフォームのお渡し」をご確認ください。

なお、事前に振込が間に合わない場合や銀行振込が難しい場合は、入札時のメッセージに「当日会場で現金支払希望」とご入力ください。
※銀行振込の方を優先入札とさせていただきますのでご了承ください

【その他】
応札のなかったユニフォームにつきましては、6/24当日にGpassionersグッズ売り場にて購入権を販売いたします。こちらは先着順となりますので、当日会場にてお早めにお買い求めくださいませ。

※購入者には「購入権チケット」を売り場でお渡しします
※対象ユニフォームや金額などは現地でご確認ください。
※売切の際はご容赦ください。

【ユニフォームのお渡し】
①事前入札で購入された方
6/24(土)試合終了後(17:35~17:50目途)グラウンド上へお越しください。その場で選手着用したジャージにサインをしてお渡しor後日クリーニング後に郵送いたします。

②当日グッズ売り場で購入権を購入された方
上記と同じくグラウンド上へお越しください

※メインスタンドからグラウンドに向かって右手の階段にスタッフがいますのでスタッフの指示に従ってグラウンドへ降りてください

※選手が実際に着用していたジャージとなるため、商品にほつれや破損が見られる場合がございます。

※購入済みの商品の返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

※応募の際に記載の情報に不足・不備・誤り・虚偽等があると当社が判断した場合、予告なく応募を無効とします。

※受領意思がないと当社が判断した場合、予告なく応募を無効とします。

※購入の権利は申し込み者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。

※本商品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。転売・譲渡を弊社が確認した場合、その購入者は今後弊社が販売する機会に参加できない場合があります。また、転売・譲渡された商品に関して、当社は一切責任を負いません。

【よくある質問】
・サインは何人まで希望できますか?
→何人でもOKですが、時間の関係上、ご案内しきれない場合もございますのでご了承ください。

・LeRIRO福岡の選手のサインをもらうことは可能ですか?
→LeRIRO福岡選手のサインはご案内しておりません。

・ジャージを試着することは可能ですか?
→現品のみの販売となりますので試着はできません。

・ユニフォームはクレジットカードによる支払いに対応していますか?
→クレカ対応しておりません。Gpassioners指定銀行への振込のみとさせていただきます。

その他、ご不明な点はLINE公式メッセージからお問い合わせください。お問い合わせの内容や時間帯によっては、回答しかねることもございますので、あしからずご了承ください。

以上

■Gpassionersプロジェクトメンバー一覧表
1  前島利明(元・クリーンファイターズ山梨)
2  秋山哲平(元・江東BS)
3  徳重元気(元・秋田ノーザンブレッツ)
 廣澤 拓(元・GR東葛)
5  田中章司(元・GR東葛)
6  簗 慶匡(くすのきクラブ)
7  李 智栄(元・RH大阪、現・千里馬クラブ)
8  Elijha Uitime(浜松クラブ)
9  山田啓介(元・GR東葛)
10  和田源太(元・静岡BR、現・浜松クラブ)
11  高平祐輝(元・GR東葛)
12  春山悠太(元・トヨタ)
13  山下 昂(愛知教員クラブ)
14  藤崎眞樹(元・三重H)
15  吉廣広征(元・GR東葛、現・江東BSスタッフ)
16  中西貴則(元・豊田自動織機、現・WG昭島スタッフ)
17  菊池圭祐(愛知教員クラブ)
18 中川大毅(元・秋田ノーザンブレッツ)
19  浜名健太(元・Gpassioners)
20  阿部智彦(Gpassioners)
21  左海達也(元・大阪ガス)
22  飯山竜太(元・GR東葛)
23  松下元重(Gpassioners)

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP